【中出し2連発】美巨乳キャバ嬢

取引先との会食後にいつも行くキャバクラへ行き、
Nちゃんというキャバ嬢を何度か指名していました。

今回はシャンパンを入れる際にホテルへ誘いました。
二つ返事で「シャンパン入れてくれたら今日イイよ」と、
しかも前から性癖でハメ撮りが好きを公言していたので
なんとかお願いし「誰にも見せないなら…」ということで見事にハメ撮りできた奇跡の動画ですが、
エロいボディのスライム型巨乳おっぱいで中出しもできたので動画を晒します。

・最高のエロボディ、
・フェラがかなりうまかったです。
・バックで突く際、アナルがめちゃ奇麗。
・おしりもぷりんぷりんで最高でした。
・中出し2連発です。

動画時間:21分31秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4

Comments are closed.