M女】お嬢様育ちの上品な〇学校教師。手錠つけられ白目向いて半泣きイラマ懇願、経験少ない極小ウブマンコにデカチンを無理やり突っ込まれチンポ堕ち。

元々子供好きで真面目だった彼女ですが、デカチンで開発されて相当なSEX好きになっちゃった様子

真面目ちゃんほど一度タガが外れれば一気に淫乱になる典型的なタイプ

手錠を締めて前回以上の過激プレイで半ベソ状態にさせてヤリました。

再会して会話もそこそこに、お互いのボディチェック
真子ちゃんも以前より積極的です。
デカチンとの再会を喜びます。

ケツ穴を公開
教師なだけあってキレイなケツ穴です。

自分で開かせて…

ご褒美に舐めてあげました。

後ろから手マン
腰をビクビクさせながら感じまくります。

早速イって、ぐったり真子ちゃん

休む暇を与えず手錠を付けて

大好きなデカチンを無理やり突っ込んでイラマチオ

ヨダレを垂らしてチンポ堕ちしている表情が非常に似合います。

電マでクリ責め

脚を閉じようとしてもしつこく責めてヤリます。

敏感マンコを責められ、陸に打ち上げられた魚のようにバタバタともがいています。

クンニ責め

そのまま正常位挿入

膣奥までグリグリ

騎乗位

下から激しく突きあげます。

寝バック

自分がハメられている姿を拝ませてヤリます。
かつての生徒たちがこれを見たらどう思うのでしょうか…

今の世の中は真面目だけで生きられるほど甘くはありません。

しっかりと自分の意志で行動しなければ、悪いオヂサンに搾取されてハメられ人生を台無しにする可能性もあります。

そのことを身をもって子供たちに教えてくれた真子ちゃん
まさに教師の鏡なのかもしれません。

68分10秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.