J☆に生チン挿入でいきなり中出し!間違ってアナルに突っ込むハプニング【桃次郎さんの秘蔵コレクション 2番】

さ~て、やってきました桃次郎さんの秘蔵コレクション!

今回はなんとっ、援○が初めてだというJ☆ちゃん!!

えっ?初めて!?ちょっと~羨ましすぎるんですけど~だって何も知らないってことはやりたい放題じゃないですか!!

どこでどう間違ったのか、初めてのテレクラで桃次郎おじさんに引っ掛かっちゃたんですね~

なんて運の悪い・・・( ̄ー ̄ )ニヤリ!

でも、最初から緊張しすぎて体はガチガチ、顔も引きつってるけど大丈夫かな??

途中で泣き出したりしないか心配です。

見どころは何といっても彼女の反応ですね!

パンツを脱がされ、股を開いたときの恥ずかしそうな仕草・・・

これにはグッときましたね~

こんなの演技じゃ出来ませんよ!

いよいよエッチのお時間がやってまいりました~!

援○初体験の彼女が何も知らないのをいいことに桃次郎さんはやりたい放題です!

彼女は相変わらず緊張しっぱなしですが、そんなことはお構いなし!

若い女体をた~っぷりと味わわせていただきましょう!

早速、生チンを挿入しますが、我慢できずにいきなり中で暴発しちゃうハプニングが・・・

その後、間違ってアナルに突っ込んじゃうというハプニングも・・・

まぁいろいろありますが、中でも見どころはバックで突かれるところ!

モニターに写る自分の姿を見せながらのエッチに、恥ずかしすぎてモニターをまともに見れない彼女の表情・・・

これにはまたまたグッときましたね~!

初めてならではのリアル感がたまりません~オススメです!!

本編収録時間:49分  動画形式:MP4  その他:女性の顔モザイクあり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.