Eカップ巨乳J☆ちゃんのきれいなピンク色の貴重なオマ○コにぶっといおチンチンが~~!!

今回もかなりの上玉ですよ!

どこにでもいそうな普通のJ☆ちゃんですが、なんとEカップという巨乳の持ち主!

しかも、まだ彼氏にしか揉まれたことがないんだって!

そんな貴重な天然ものを味わえるなんて、pikoおじさん運良すぎでしょ!!

ということは、エッチもあまり経験がないってことだよね・・・

もう、これだけで十分興奮しました、おなかいっぱい(笑)

ぎこちないフェラとか、慣れていない感じがたまりません!

パンツのシミを見られたり、オマタを広げられたり、アソコを舐められる時の素直な反応はとってもキュート。

こんな反応されるとますますいじめたくなっちゃう~

まだ彼氏以外の男を知らないという彼女のオマ○コは、さすがにきれいなピンク色!

そんな貴重なオマ○コをpikoさんのぶっといおチンチンが~~!!キャ~~~!!!

ハメられてからの反応もかなりGOOD!

半べそかいてるような、可愛らしいあえぎ声がたまりません!!

いけないことしてるみたいで、逆に興奮しますよ!!

本当はいけないことしてるんだけどね・・・

本編収録時間:50分  動画形式:MP4  その他:女性の顔モザイクあり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.