内田理○激似の超絶美女!!Fカップのクビれボインの神スタイル!、2回目の撮影!!255人目

先々々月まで高○3○生

18才のピチピチちゃんです

内田理○にそっくりの激似

さらに、ふとした時には、乃木○の西野七○にも見える

はっきり言って、『神美女』です

再び、きてくれました

そして、この美女が、奇跡なのは

Fカップ!!!!

クビれボイ

前回の初撮影を見ていただいた方には、説明不要の唯一神美女であるのは、ご理解いただけると思いますが

オッパイも、釣鐘型の理想の形

ウエストはクビれが凄くて

痩せているのに巨乳ちゃん

18歳、卒業から3ヶ月美女のスペックとは思えない

神スタイルです

卒業したてで、内田理○そっくりの美女なのに、Fカップのクビれボインの神スタイル

やばくないですか??

当チャンネルも、卒業生撮影ラッシュですが、この美女は

凄いです

はっきり言って、レベルが違いますね

今回は、前回以上にアグレッシブなことにチャレンジしまくっています

首輪

手錠

デンマ

クリ吸い器

M字開脚テープ

卒業して3ヶ月ですので、少しづつですが、新しい経験として、覚えていってもらっております

気に入ってしまい

「これ、絶対欲しい!!!」

なんて、言い出す始末でした笑

18才は、欲望に素直

オジサンも、ついていくのにやっとでした

スタイル

年齢

性格

エロ

完全にパーフェクト美女

ハッキリ言って神美女です

とにかく、最上級、男の夢満載

女神降臨です

167分23秒
51分54秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.