睡眠姦:バレー部遠征合宿】彼女の横で寝る推定Gカップ主将エース⑥【前編】

前編後編に分かれており、今作は前編になります。

今回は、バレーサークル内の主将エースです。

なんといってもおっぱい。
顔は正直…×。

でもスポーツで鍛えた体のラインをいつも見てるとムラムラしてきます。
特にコート内でユサユサ揺れる彼女の胸を見て何度抜いたことでしょうか。

お尻もハリがあって、おっぱいに至ってはGカップはあるだろうと思ってました。
横で寝てるのが彼女ですが、何度か抱いたしこんなチャンスはないのでエースを狙いました。

■内容

①コーチと教員が部屋に全然来ないと彼女から聞いて遊びに行くことが決定。

②彼女と主将が同じ部屋で寝ているという事を聞く。カメラも準備。

③彼女が遠征に行った3日目。後追いで都内から電車で2時間の某関東地方へ遊びに。

④予約しておいた民宿の斜め向かいの民宿にチェックイン。

⑤同日夜、彼女と同じ部屋に泊まるエースの様子を彼女に伺う。

⑥消灯の時間なので明日に備えて寝るとのこと。既に主将は疲労で爆睡。

⑦彼女と合流。彼女に●●入りの魔法を飲ませる。彼女が1時間ほどして横になる。

⑧寝ている主将にスポイトに入れた魔法を少しずつ投入。20分ほどかけて完全に投入。

⑨そこから30分ほどで揺らしても反応なし。

⑩一旦部屋の外に人声が聞こえたため、押し入れに退避。

⑪部屋に入って2時間ほどで実行開始。

⑫残り時間 2時間以内。

⑬念願のおっぱい舐めや揉みしだき、口内にチンポ挿入…

■映像再生時間

本編動画ファイル:MP4/1920×1080/15分25秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.