橋○環奈似の最強美○女!なりたてJDの脱衣場剛毛マ○毛

~概要~

ガチ○Kに乳首責めされるのが死ぬほど好きな青春のつぼみと申します( ´∀` )

今回は脱衣場隠し○りです♥

いつも独自の方法で完全素人の若過ぎる女の子と出会ってるんですが、今回も半端なく可愛かったす。。。

○Kを卒業して今年JDになったばっかりの03ラインなみきちゃんです~♥

そして実は元カノで暫く愛し合ってました~笑

マジでそこらのアイドルより可愛い顔してて珍しく何度やっても飽きませんでした笑

顔だけじゃなくておっぱいも張り張りで乳首も擦れてなく綺麗なピンクで、お尻も適度にお肉ついてて、マ○コも剛毛でホントに自分好みの身体でした~

先に書いた通りマジで橋○環奈に似ててマジで真剣に付き合ってしまうくらい可愛すぎましたw

乃木坂のセンターにいてもおかしくないくらいの顔面でした!!!

ホントにこの身体好きで自分の抜き動画のレギュラーの一つです笑

流石にこのくらい可愛い子になるとハメ撮りはNGで電気も真っ暗じゃないとさせてくれませんでした。。。

脱衣シーンが好きな人には大いに刺さると思います~!!!

顔には個人特定防止の為半分程ブラーをかけています。

~動画情報~

動画時間:5分46秒

音声:有り(一部音声を編集しています)

ファイル形式:MP4

フレーム:1080×1980:1080P

Comments are closed.