NICHE VIEW vol.64

NICHE VIEW vol.64】

以下解説

今回は珍しく私服のお姉さんの作品となります。
放課後の時間帯に合わせてJKちゃんを物色しに行く途中、地下鉄に乗っていると対面にミニワンピのお姉さんが着席。これはデルタゾーンを確認するしかないと思い、目を凝らして見るとかすかに赤い三角形を確認。
すぐさま飛行準備をするも、飛行準備が整ったところでお姉さんが下車。これは着いて行くしかありません。
ミニワンピの生地の問題なのか歩く度にパン線が浮き上がってくるのがエロくてgoodです。
肝心のPは真っ赤なフルバックのサテン。ファッションビルまで追尾しましたが、ここで今時珍しい棚下からのPチラも収めることが出来たので個人的には満足です。
JKちゃんと違って、お姉さん達は警戒心が薄めなので飛行はしやすかったです。撮れ高を上げるためにしつこく粘着しましたが、タクシーに乗り込んでどこかへ行ってしまったので撮れ高アップならず。
ただ、エスカレーター、階段、棚下といくつかのバリエーションでPを捕獲できたので良しとしましょう。
グラマーなお姉さんが好きな方、ミニワンピ、ロングブーツ好きな方と色々な方が楽しめる作品となっております。

(すべてフィクションとなります。)

【本作品情報】
・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:10分00秒
・解像度:3840×2160
・フレームレート:30.00fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.