黒糖撮1

普段ラーメン屋さんでバイトをしている大学生です。ラーメン屋では汗だくになりながら接客などをして疲れきった身体を唯一ほぐしてくれる存在が目の前に現れたピチピチのJKを見る事、そんな事を考えながら気づいたら盗撮してました。

目が大きくマスク越しでも可愛いが伝わってくる!そんなギャルJKからどんどん私を誘惑してくる。スカートをヒラヒラさせてみたり、脚を組んだり、靴下を触ったり、M字開脚をしたり、脱いだ靴下を手渡しで帰り際に渡してきたり興奮の嵐!!!完全に途中から盗撮をバレたけどそんな事どうでもいいや笑 ノリノリなJK最高!

収録時間 14:34
解像度  2160×3840

Comments are closed.