#30[後編] プリクラモデル?ウケる!イマドキJKのプリ撮影を逆さ撮り2カメ体制。

巻き髪でおでこ出しが似合う、可愛いお顔で
性的に刺激してくる容姿のJKちゃんです。

前編にて彼女たちはプリクラを撮ったあと建物を出ていきます。
今回はそこからの映像となります。

満足気に歩くJKちゃん二人組。
楽しそうにプリクラを撮影してご満悦の様子。

「あんな楽しそうに撮影してる様子をもっと近くで撮れたら…」
我慢できませんでした。
声をかけます。

「〇〇(二人がプリクラ撮ってた場所)以外でプリ撮れるところ知りませんか??」
すると、やはり周辺に詳しいみたいで他のプリクラを教えてくれます。
笑顔で、白いPを撮影されながら…

しかも説明が難しいと思ったのか、歩いて場所を案内してくれることに。
…めっちゃいい娘。

この感じだったらいけるな、と
プリクラモデルをやらないか提案してみます。

メイン娘ちゃんは「え〜…」と迷ってましたが、
お友達がノリノリだったので「やるのww」と承諾。

結局、先ほど二人がプリ撮影していた場所に戻ってきます。笑

向かう途中、階段を上がるJKと会話しながらスカートの中を撮影するという
貴重な映像も撮れました。

しかも「何を撮るんですかー?」と内容についてよくわかってなかった様子。笑
それでよくOKしてくれたなと、緩さに感動しました。

そしていよいよプリ撮影。
上着を脱いだほうがいいか迷っていたので、
脱いでもらいます。
セーターにスカート、そしてリボン。
イマドキJK感が出て最高ですね…

撮影中は前かがみや脚上げポーズ、
しゃがみも見せつけてくれます。

終始「ウケるwww」といった感じではしゃいで楽しそうに
撮影してくれました。

しゃがみシーンでは、
私がいる方向に座らせたのに
別方向にしゃがみ直す彼女。

スカート短いのに、
エロいP履いてるから見られるのはNGなのかな?

もちろん正面に移動して撮影しちゃいますが。

十分に堪能させてもらい、
落書きコーナーへ移動。

落書きシーンは暗いので収録はちょろっとだけです。

最後は報酬を1000円ずつ渡してお別れ。

モデルやってくれて助かったよ、ありがとね^^

特典にて2カメ映像を収録しております。
同時再生にてお楽しみください。

-本編-
■解像度  3840×2160
■再生時間 7:18
■動画形式 MP4[60FPS]
■動画容量 1650MB

-特典-
■解像度  3840×2160
■再生時間 4:39
■動画形式 MP4
■動画容量 494MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.