3名 逆さ撮りオムニバス1

今回は某駅前の商業施設にてモデルさん3名にご協力いただきました。

一人目
化粧品ショップのスタッフさん。作業中ということで無警戒、大股開きという最高のシチュエーションで興奮マックスでした。きれいなお姉さんというより新卒の女の子っぽい容姿。想像通りの清楚系の白パンティでしたw

二人目
キツそうなOLさん。薬局にて何度もかがんで協力的なお姉さんでしたw もっといけたかも。

三人目
洋服を選んでいるお姉さん。もうめちゃくちゃ美人でミニスカワンピにロングブーツという最高の見た目。絶対撮る!と意気込んだのですが警戒心が強い。なんとか純白パンティをおさめることができました。

動画形式:MP4
時間:1分49秒
音声なし

Comments are closed.