2252 微笑み撮り・チアスマイルが呼んでるよ(44)

•単体では、(30)に、旧チーム名で登場――オレンジのユニフォームにしてリーグ1、2の人気チーム、といえば、ここ、ハリケ※ンズ”。

“ファンタスチック○○遊び人”さん談、
『ターンやハイキックはもちろん、ちょっとした動きやちょっとした風でもスカートの中が見え放題。いつもながら、この衣装を着て踊ってくださる***ー**チアの方々には感謝感謝です。
 と思っていたらシーズン終盤に、衝撃の展開に・・・。(つづく)』

 と、思わせ振りな謎は、次作(45)で明らかに。

『主に映っているのは****さん(と書いていたら、今さっきホームページ調べたら「※※」に苗字が変わっているではありませんか! 結婚なさったようですね。ショックだ・・・。この体を独り占めしている旦那さんがうらやましい・・・。)

『と、////さんです』

 前者は、“アイドルチアガールコレクション”シリーズにもメインで出た、女優・木村佳乃似の美顔ちゃん。確かに、新婚ほやほやなんでしょう、ちょい色やつれ??
 後者は、本シリーズにも二度に亙って登場、“遊び人”さんもご執心の、タマゴ型のお顔をした元超人気大学チアガール。

*冒頭数秒、画面が乱れます。

(59分)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.