美ママが一人の隙に逆撮り!

美人ママさんが一人になった隙に逆さ撮り!パンティの縫い目までくっきりです。

本作に登場は美人ママさんです

子供と一緒にお買い物
子供がおもちゃ売り場へ行っちゃった

いくらなんでも子供の見ている前で
お母さんのパンティを撮影っていうのは
気が引けたのでチャンスと思いました!

お顔は榮倉奈々さんに似ています。
イヤホンで誰かと通話中で
終始笑い顔です

そのお顔はとってもカワイイ!
そうなるとどんなパンティを穿いている
のか、更に気になります!

通話中につき隙だらけでしたので
直下から、接写に成功!

お尻の部分が薄いパンティで
割目が確認できます。

サイドの縫い目もくっきり撮影できました

音声はございません

再生時間   5分 40秒  登場人物1名
動画ファイル MP4
解像度 1280×720

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.