おっとりした性格と可愛らしい笑顔に魅了されること間違いなしの美女と昼間から愛を確かめ合ってきました

おっとりした性格と可愛らしい笑顔に魅了されること間違いなしの美女と昼間から愛を確かめ合ってきました

静かな田舎街に再び情事をかわしに行ってきました。
相変わらず艶やかなお姉さんです。
土地勘がないので彼女にラブホまで案内していただきました。
昔、彼氏と行った事があるそうです。
いいじゃないですか、、
リラックスモードでベットでイチャイチャです。癒されます、ロングのワンピースからはだけるパンティが妙にエッチです。そそられる股間、色っぽいです。

熱心に笑顔で口でしてくれます、玉も嫌がらずペロペロとたまりません。
普段は普通のOLさん、みんな休日はこんな事してるんですかね、素人はプロよりエロいですよ、もう風俗はいけません。

我慢できずに挿入です、120度におっ立ったのは久々です。爽やかお姉さんのおかげです。癒しオーラーがすごいんです。ゆっくりと、ロングストロークで彼女の肉襞を味わいます。お毛けがまた薄くて稚拙で興奮ものなんです。ライトに照かるおちんちん、濡れ濡れです。

お尻がいい感じに仕上がっています、程よい肉付きプリプリの上物です。一体感を感じながらゆっくりとねちっこくねじり込みます。だんだん興奮してきました正面カメラに切り替え激しく突きまくります。

ご褒美の時間です、好きなように騎乗位で動かせてあげました。
両手を握りしめながら愛を確かめ合いました。

たっぷりと奥底へ吐精してあげました。

笑顔で解散しましたが、その後は音信不通となってしまいました。なぜ?

15分59秒
15分59秒
13分36秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.