無 マッサージ 特殊天然乳液ご所望?の清楚娘がSPマッサージを2回も施術されたっぷり発射されちゃいました!!

ぽちゃ度★★清楚度★★★パックンチョ度★★★

え?お腹周りが気になる?もっとくびれが欲しい?
そうですか?私は女性はその程度のぷにゅぷにゅ感あっても魅力的だと思いますけどねぇ~
あ、失礼なこと言っちゃいました?ぷにゅぷにゅとかw
では、お詫びにお腹周りに効果のあるマッサージをしてから特殊天然乳液を差し上げましょう。
ムフフ。。
まずは~、うつ伏せ状態からはじめますよ。
パンツをねじねじして、ほらTバック状態!

Tバックはマッサージに関係ないだろって?
いえ、私のテンションを上げるために必要なんですよ。
施術に大きく影響しますからね。
どーせ、脱いじゃうんですから、いいじゃないですか?w
ほら、脱がしちゃう!
で、四つん這いになっていただいて、第一特殊施療器具(ローターね)と第二特殊施療器具(バイブね)の合わせ技で刺激を与えていきますよー

子宮から伝わる刺激がお腹周りをスッキリさせるには一番良いんです!(知らんけど)
どーですかスッキリ感を感じていますか?
では、私もスッキリ、、、じゃなかった、貴女のお顔の前に回りますからね。
第二特殊施療器具はそのままブッ挿しておいてください。
で、私の第四特殊施療器具(チンポですが)を出しますので、咥えちゃいましょうか?w
そうです、そーです、その感じ!

いいですよ、貴女の女性器に刺さってる第二特殊施療器具の振動が、お口を通して私にも伝わってくるようです。
これは、相当貴女のお腹周りをスッキリさせられそうですよ。
私もスッキリしちゃいそうですww
危ない、危ない(;^_^A
では、貴女にエレクトさせていただいたこの第四特殊施療器具を第二と差し替えますね~
後ろからズボッと。

ああ、いい感じに締まってます。
これは相当施術が効いている証拠です。
ちなみに今やってるのはスペシャルマッサージってやつですけどね。
お腹周りをスッキリさせるには、これをやるしかなかったんでね、ご了承ください。
特殊天然乳液は最後にお腹の上に発射、、、じゃなくてお出ししますので、ちょっと体位、、、じゃなかった、体勢を変えましょうかねw

なんだか、貴女とっても気持ちよさそうですよ~。
もうすぐ私もイッちゃい、、、じゃなくて、特殊天然乳液をお出しできそうです。
ほーら、出た。
お腹にたっぷり塗っちゃっていいですからね。

よろしければ、マッサージ効果をより高めるために2回戦目はいかがですか?
やっちゃいましょうか?ムフフ。。。

71分07秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.