バイトの中抜けの間にセックスを堪能してイキまくるほわほわと笑う超性格良しの美人さんのハメ撮り&鬼イカせ

じゅりちゃん(22)にお越しいただきました!!

見ての通りの超綺麗系おねーさん

ほわほわの笑顔が可愛い性格も100点満点の上玉です

前から狙っていたのですが、今回たまたまバイト先の近くに泊まっていたので

バイトの中抜けを利用して遊びに来てもらっちゃいましたw

制服のまま来たんでさすがに脱いでもらいましたよw

趣味はアニメということで

自分のような中年オタクでも親しみを持ってお話が出来て嬉しい

最近はすっかり師匠やマグナム軍団にセックスを任せていたのですが

流石にこんな高根の華子さんと出来るとあらば

愚息も奮い立たせてみせるってもんですw

オナニー好きというのもポイント高いですね~

早速、普段しているという電マオナニーを見せてもらいました

美女のオナニー……実に趣き深い

しかし、そのオナニー……まだ電マの実力の半分も発揮できていない!!

後で俺が本当の電マを教えてあげますよっ

などと思いつつ、まずはイっちゃってとろっとろになったオ○ンコを美味しく頂戴いただきます

バイト中でもセックスが出来ると聞いて駆けつけちゃう好きモノなじゅりちゃん

中年チンポをうっとりとした顔で受け入れてギューギューに締め付けてイってくれました~

後半の鬼イカせも明るく楽しくイキまくってます

61分33秒
0分49秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.