柵の隙間 エスカで逆さ撮り〜スカートめくりバレまで

今回は駅で見かけた地雷ちゃんを緊急撮影いたしました。

今回の見どころは3つです。
①柵の前に立つ地雷ちゃんを発見!
まずは顔撮りを決行!可愛いらしいお顔
です。なんとこの柵下から覗けるんです。
 周りにバレないように柵の隙間から
 パンチラをゲット!しかも生パンです。
 最近本当に生パンが少ないので、この
 チャンスは逃しません!

②座ってもパンチラを狙う
 電車待ちの地雷ちゃん。ベンチに座ってし
 まいましたが、諦めません!わずかな隙間
 を狙って正面パンチラをゲットです。
 
③エスカでめくりまくるが。。。
 駅についた地雷ちゃんを追跡します。
 ここから長いエスカレーターが続きます。
 しかし流石に警戒され振り向かれてしまい
 ますがリスクを犯して撮影決行! 
 なんとお尻の部分が透けているエッチな
 パンツでした!
 その後のエスカレーターもスカートを
 めくりまくりますが、ついに天罰が。。

■動画情報
■仕様 mp4
■時間 2分

Comments are closed.