スレンダー大学生 吸引バイブで15分間ずっとイキまくって全身ビクビク痙攣 その後クスコでオ〇ンコ内部じっくり観察

ちょ~華奢で純粋な激カワ大学生の続編です♥
今までの経験人数たったの2人…、

前回、初体験の吸引デンマで15分間ずっと絶頂♥
イク度に全身ピクピク痙攣して快感に酔ってます⤴

今回は初のクスコで人生で初めて、
オ〇ンコ内部見られてちょ~恥ずかしそうです!

少し内気な感じの女子でしたが、
今回は結構仲良くなれてリラックスして色々出来ました♥

背面騎乗や立ちバックで突いてあげると、
前回よりも大きな可愛い声で喘いでいるのが堪りません⤴

今日もこの可愛いスレンダーボディーを、
好き放題してますので見てあげて下さい。

やっぱりメチャクチャ可愛いです♥

ちょー華奢な感じとこのお顔パーフェクト!

初のクスコでオ〇ンコ奥じっくり観察⤴

この前に吸引バイブで15分間イキっぱなしだったので、
クスコ入れて見ると奥の方がデロデロになってるの見れます⤴

背面М字で挿入♥
上に乗ってくれてますがビックリするくらい軽いです!

後ろ手をがっちりホールドして激しくピストンすると感じまくり♥
やっぱりこの娘はエッチなことが大好きですね。

立ちバックでオ〇ンコ奥激しく突くと崩れそう!

ベットでも騎乗位、バック、正常位で散々オ〇ンコ刺激♥
小さな体でしっかり受け止め感じまくり!

経験人数二人だけなのにすでにドスケベになっていってます⤴

最後は正常位でゴン突きしてあげて、
先日次は中出しOK頂いてたのですが本日は危〇日らしく断念⤵

華奢な体にいっぱいオジサンのザーメン掛けてあげました!

次回こそ中出しさせてもらいます⤴

59分39秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.