貧乳スレンダー スポーツ女子に特製ローション使って嘘つきナマ中出し 



今回も引き続き、SNSでつかまえたAカップ女子に無責任中出しを決行しました

撮影者のド真ん中ストライク
今までであった事のない素晴らしい貧乳Aカップスレンダー
年齢は18歳
完璧な体型です
こんなボディに好き勝手出来ると思うと・・・

しかし、いつものように条件は「ゴム必須」

まぁ、そうでしょうね
見知らぬおっさんの子種など体内に受け入れるなど
あり得ない事なのでしょうから

知りませんよそんなこと。気持ちよく中出しさせていただきます

待ち合わせ前にまず準備
用意したコンドームとローションに
出したての精液を注射器にて注入して
特製のコンドーム&ローションを作成
ゴムしてたって妊娠できる仕様です

あとは備え付けのコンドームと入れ替えて
準備完了

しかし、苦労は無駄に終わりました

いい方向に

まずはその子の存在意義
貧乳を堪能させていただきました

それからまだまだ若いマ〇コを楽しむことに

残念ながらフェラもできないとの事
残念です

仕方ないのでさっさと突っ込む準備を

本人曰く
「感じにくいがおつゆは多い」と言うように
確かに濡れててローションなど必要ないぐらいですが
そこはお楽しみ

作ったばかりの特製精子入りローションをぬりぬり
しっかり染み渡るよう指でも押し込む様に

なんだかにおいが気になる様子

せっかくの美しい貧乳をクッションで隠されて
ちょっと気になりますが・・・

しごいてもらってそのまま挿入~
「え?、ゴムしないんですか?」

怒られたら例の特製ゴムを使おうかと思いましたが
なんとなく許可が出ましたのでそのままナマでいきます

正常位からバック、寝バック

締りがよくって気持ちいい
まだまだ使い込まれていないいい穴です

この時点ですでにローションとおもらし分の精液で
マ〇コからは白濁液があふれてきます

そして最後は正常位でフィニッシュに向けて

「どこに出していい?くち?顔射?」
「中は?」

「中はダメ」

と外出しをアピールしといてそんなつもりはさらさら無い

そのまま思わず失敗したふりして
気持ちよく中出し~

精液全部中で出ちゃって
抜いても出ませんでしたね

発射してたら面白い絵になったのにね

さらに追い打ちで
射精後のチンポを再挿入して押し込みます

〇本人は生理後なので大丈夫と思っているようでしたが
生理後10日ほどと言っていたので
精子の寿命が3日前後(長いと7日)とすると
ギリギリ危険日なのでは?

そしてさらに追い打ちの追い打ち
おまけでシャワーの時に襲ってさらに中出し決めました

気持ちよかったですわ~
またしたかった

残念なのは直前に一度射精しているため
本番での射精量が減っているのが悔やまれるところです
ドロドロにしたいところですがねぇ・・・

あ、細工したコンドームは結局使うことなく破棄されました・・・

長さ 49分25秒

Comments are closed.