18歳 D-cup



今回登場するのは、美容系の専門学校に通っている小生意気な若娘のMちゃん。本人は気付いてないだろうけど、若さの象徴と言うか、Mちゃんから漂う人生舐めきった感がなんともな感じがして好きだわ~w 歳を重ねるにつれて懐かしさを感じてしまうこの寂しさと言うかなんと言うか・・・。

さてさて、この日初めて会うことになるんだけど、とりあえず駅で待ち合わせしMちゃんと合流。お腹空いてるか聞くと、お腹空いてるって言うから、せっかくだしちょっとおしゃれなカフェバーみたいなところ連れて行って、ご飯でも食べながらMちゃんの話を聞いてると、どうやら美容系の学校が忙しくてあまりバイトができないらしく、それだったらと思い、今流行りのSNSでパパ活中らしいんだけど、どうやら若いってだけで引く手数多なんだって!ま、その中の一人が俺でもあるんだけども・・・汗w もう時給いくらとかでバイトするのがアホらしいって・・・w よし!俺が社会の厳しさを教えてやろう!と思ったとか思わなかったとか・・・w

煽てると調子に乗ってバカみたいによく喋ってくれるMちゃんなんだけど、女の話ってホントつまらないから長時間も聞いてられないじゃん?で、聞き役も飽きてきて早くセックスしたいから店を出て部屋に直行!

部屋に到着するなり、まずはちょっとまったりしながらイチャイチャ・・・。そしてその流れで一緒にお風呂入ってそこでもイチャイチャ・・・終始恥ずかしいって言う姿を見て、最初は性悪だと思ってたけど意外に可愛いじゃんって思ったり・・・♪

で、ベッドに移動してMちゃんを美味しくいただくことに・・・♪ ベロチューしながらMちゃんのアソコも一緒に弄ってたんだけど、俺はすぐに気付いた・・・これ名器じゃね?そこでMちゃんに聞いた、

俺『何このザラザラ・・・これよく言われない?』

Mちゃん『名器って言われる。だってヤッた人みんなすぐ逝っちゃうもん。』

だってさ・・・ムフッ♪そんなこと言ったら早く味わいたいじゃないか!と思い、早速フェラさせてタイミングを見て挿入しなければ!

挿れたい、俺は挿れたい・・・、そしてついにその時が!

難なく生でMちゃんと合体することに成功!正直マグロっぽいかなって予想してたんだけど、いい意味で裏切ってくれて、これがまたいい感じに感じてくれるんだわ♪そして超絶名器で気持ちいいという・・・なんとか我慢しながら頑張ってたんだけど、時間もたてば限界が・・・そして俺はMちゃんに、

俺『このまま中に出してもいい?』

Mちゃん『エ~・・・、ダメ。。。だめ・・・』

俺『あぁ~我慢できないから。浅めだったらいい?』

Mちゃん『え”~じゃ、うん↓いいよ↓浅めだからね。』

やった~!と思いながら、俺は社会の厳しさも教えてあげないといけないと思い、Mちゃんの為を思ってガンガン突いて、子宮に届けと祈りながら勢いよくMちゃんのマンコにフィニッシュ!!!

感じまくってくれて意外にいい娘だったので良き♪

形式:MP4

時間:約36分

Comments are closed.