記録日記


記録日記 143-2

恐らく20代後半~30代前半ぐらいのバリキャリOLという雰囲気のOL。歩き方からやり手感もあります。
朝の通勤時間帯に確認できただけで5名程の痴漢に囲まれてかなり無茶苦茶にされてしまっています。
タイトスカートをまくられてキツイはずのパンストにズボッと手をいれられ、勢いで生マン。
しばし抵抗の様子をみせてましたが、これには観念したのか一気にOKムードへ。
パンストとパンツがモゾモゾと動く度に息を吐いたり吸ったり苦しくも気持ちよさそうに半目のアヘ顔になりながら喘ぎ続けます。
上はキャミソールをきていて視認性が悪いですが、余裕でせめられて乳首で遊ばれたり手で転がされたり。
最後は何かを思い出したかのように急に人が全然降りない駅で下車。追いかけましたがトイレからしばらく出てきませんでした。

11分09秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.