新入社員 歓迎会の後



新入社員の歓迎会の続きです。

歓迎会後の新入社員と贅沢にもグリーン車で途中まで帰りました。眠ったところでスカートをめくりながらとくにかく接写!
この時間がもっと長く続けばいいのにと思いながら、一心不乱に撮影しました。

1. 10分遅れの電車を待つために待合室へ。荷物が多かったのでカメラのカモフラージュになりました。見えたり見えなかったりでフェチ感抜群です!
2. 新入社員に断りつつ、私だけもう一杯。その後眠ってしまった時に撮影開始!取れ高確認すると鼻字が出そうになりました。
3. 意を決してスカートをめくりながら撮影!タイト過ぎて全然あがらん!ここは無理をしなくても良いのに、ぐっすり眠っていたのでさりげなーくかつ大胆に撮影しました!

【撮影品質】
使用カメラ:スマホ(4K)
ファイル形式:mp4
再生時間:4分41秒
解像度:3840×2160 4K 
フレームレート:30fps
音声:あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.