新入社員 歓迎会

新入社員の歓迎会で、席の下からスマホで撮影しました。

1. 普通に食事して、スマホで撮ってみて撮れているか確認。すると、結構明るく撮れている!すかさず撮影再開しながら話で気をそらします!
2. この位置ならライトを使っていけるのでは?と思い、思い切ってライトをつけ、自分の脚に挟んだまま撮影開始!正直ドキドキです。(この行動が失敗でした)
3. そろそろ危険を感じてあと10秒と思った時に店員が近づいてきて、「ライト光っているよ!」と言われ、その後の言い訳。自分でも意味不明でしたが、彼女にはバレていなかったのか、それともバレているけど目を瞑ってくれたのか。いまだにドキドキの日々です。

【撮影品質】
使用カメラ:スマホ4Kカメラ
ファイル形式:mp4
再生時間:4分33秒
解像度:3840×2160 4K 
フレームレート:23.98fps
音声:あり

Comments are closed.