スマホで逆さ撮り161 2カメ撮影 3名



1人目

メガネにロンスカ、生脚にペッタン靴の女性、控えめな感じの子で
おそらく20代、眼鏡っ子もかわいいですよね!

立ち読み中のところを後ろから低空ぶっこみ、キレイに撮れました
色がダークだったので、重ねと思いましたが、フロント部分もガッツリ
写ってて刺繍が施されてたので、もろパンですねww

この後トイレでめっちゃ抜きました・・・
この子は2カメ撮影できて、スマホぶっこむシーンも撮影済みです!

2人目

膝丈のチャックスカートが素敵な女性、控えめな感じのお淑やかな女性です
OLで仕事帰りでしょう、ナチュスト脚がエロすぎて、即ストーキングスタート

運良くスマホいじりで立ち止まったので素早く後ろからパシャリ!
ナチュスト越しの白パンツいただきました!

3人目

黒柄ロングスカートの女性、黒の靴が可愛らしくいいとこの子な
感じがします。多分JDですね

ロンスカからの気の緩みから脚を開いていて、その隙をつかれ
スカートにスマホぶっこまれてます笑

いやー、ダサいですねーーwwまさかこんなところで逆さ撮りされるなんで
思ってもみないでしょうね!

残念ながら重ねでしたが、パンティラインがいい感じだったので
みなさまにお届けです!

編ではモザイクが外れますので、そのキレイな顔と美脚、パンツで今日のオカズ間違いなしです!

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:6分06秒
 ■解像度:2048×1124(2K)
  ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.