六本木メンズエステ オイル手コキ ディープキスコース 長濱瑛菜(23歳)3回目

個人的に近年まれにみる逸材だと思っている長濱さんですが、なんと前回のよだれまみれコースから1ヶ月近く出勤がありませんでした。

辞めちゃったのかな・・・と危惧してましたが、日課のメンエスHPチェックをしていたら、なんと長濱さん出勤の文字が!

秒速で予約を入れて施術を受けてきました。お話してみると結構マイペースに仕事をしたい人みたく(あと他にも色々やってるみたいで忙しい?)メンエスの出勤はそんなに多くないのだとか。

逸材でレアキャラとか存在価値高すぎですね。つぎ会えるのはいつになるかわからない、ということで、絶対長濱さんとやりたかったディープキスコースを申し込んできました。

演技かもしれませんが長濱さんも「なんか私まで緊張しちゃう」と言ってくれて、優しくキスされるところからスタートしました。

長濱さんのキスは、僕の下唇をしっかり柔らかい両唇で挟んでくれるタイプの、愛を感じるキスで、それはそれは至高でした。

しかもだんだんキスの濃度がエスカレートしていって「舌出して?」と言われたかと思うと、舌先から根本まで「じゅぅぅぅぅ」と吸い込んでくれたり、「あーんして?」と言われたのでそのとおりにすると、よだれをたっぷり口移ししてくれたり、とプレイの内容としても120点満点でした。

レアキャラの長濱さんのキス、ぜひ見ていただきたいです・・。

容姿は可愛い系。おっぱいの大きさまではわかりませんでしたが、美脚・美尻の美女です。

最後は美人で可愛い子の手マンコで、亀頭を高速でしごかれて大量射精してしまいました。

・フレーム:1920×1080
・配信時間:18分16秒
・動画形式:mp4

Comments are closed.