六本木メンズエステ・オイル手コキ 【来栖莉子(23歳)

今回は新しい子に挑戦してみました。HPをみて「うわーこの子可愛いな」と思った来栖莉子(くるすりこ)さんを指名。

第一印象はとにかくかわいいw 見た目ももちろんですが、笑顔も多くて、とても愛嬌がある子でした。

マッサージしてるときも、最初はしっかり敬語なんですが、あそこをしごき始めてからは「ピクピクしててかわいい〜w」とか「もうイッちゃう?もうイッちゃうの?w」とフランクな感じで攻めてくれて、一気にファンになりましたw

しごき方も単調ではなく、体制を変えたり、じっと目を見つめながらしごいてくれたりと、めっちゃ満足度の高い子でしたw

容姿は可愛い系。おっぱいの大きさまではわかりませんでしたが、美脚・美尻の美女です。

最後は美人で可愛い子の手マンコで、亀頭を高速でしごかれて大量射精してしまいました。

・フレーム:1920×1080
・配信時間:23分25秒
・動画形式:mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.