(No link) 4K 撮影バレ!電車でもシコらせる気マンマン ゴッドハンド

なんと、、、前回男をシコらせにきてるとしか思えない挑発を見せてくれたあのコじゃないですか。

本日はデニム、狙ってくださいってこと?でまずはまっしぐらで正面席確保ぉ!

挨拶もしときます。ペコリ

どっちか言うとむっちりなのですが、脚が意外に長くて充分美脚さんですね( *´艸`)

「ナニあいつ?」
「挨拶されるほど接点あったっけ?」みたいな雰囲気ですね・・・こんなことでメゲてられません・・・

ボクのスマホはしっかり彼女のヒザ元を狙っております。時おり動くとちっちゃくデルタがコンニチワ。
たまらんですなぁああああ!!

と思ったのもつかの間。な・・・なんかこっち見てヒザに手を置いてます。え??ガード?

「なんかヤラしい眼で見てるよねぇ・・・」
「隠しときなよ。あのテの輩は犯罪を・・・」

ヒザ閉じちゃって・・・ってつまり、そんなタイプと見られてるんですね。失礼ですね!
仕方なし・・・今日はこれまで・・・へ?

グイっ!ってゴッドハンドパンティぃいいいいいぃぃぃ!!

「ちょっとぉおおwww」
「プププwwww」

気を抜いたとこにパンティですよ・・・もちろんパンティにくぎ付け。そんなボクを見ての二人の反応は、爆笑と嘲笑。

「やっぱ見てるしぃ・・・きんもー」

ですよね・・・その後もスカートめくられたモロパンティがボクを滅多打ちに・・・あ・・もっと・・・

駅に着き、こっちに・・・あ、ツカツカ・・・

「 え っ ち な こ と に 使 う ん で す か ー ? 」

RECバレバレですか・・

4K 2160×3840
収録時間 サンプル62秒 + 9分09秒

Comments are closed.