(No link) タイトミニ ぞーんに…○ンチラ…ちらちら…無防備なOLお姉さんを観察

暖かい日和らしく…薄着のOLお姉さん…しかもお召になっているのは…タイトミニ…パンストあんよがほぼむき出し…。お健やかな表情をしちゃって…無防備なお顔を見れるだけでもセクシャルなのに…こんなアグレッシブな短さのタイトミニをお召になって…パンストあんよをむき出しにされちゃったら…ねぇ…タイトミニ▼…もっと近くで見たくなっちゃいます…。なので…タイトミニ▼の目の前にカメを落とし込んでみると…思っていたよりも…よりセクシャルな…えちえちタイトミニ▼が…可愛いお顔の無防備な表情が…オールインワンでRECできちゃっていました…しかも…タイトミニ▼の奥には…○んてぃが…ちらちら…チラチラ…パンチら…。もう十分RECしたかなぁっと思った頃…降車駅のアナウンス…降車していくOLお姉さん…ありがとう…。
観察の臨場感をアップさせたく…音声(電車の走行音)も残してみました(部分的にカット箇所あります)…。

解像度:1920×1080
時 間:8分51秒
形 式:mp4(h264)
音声あり(部分的にカットしている箇所あります)

Comments are closed.