(No link) 緑パンツ女子

今流行りの鮮やかなグリーンのパンツ。
スタイリッシュに見えるのですが、あまりにスレンダーすぎると男としてはやや物足りないもの。

しかし今回発見した女性は、ものすごいムチムチのお尻を緑パンツに詰め込み、下着のラインを見せまくりながら歩いていました!

とにかく派手な緑のパンツとお尻の張りがすごいので、遠くからでも目立つ目立つ。

さらに歩き方がなんというか動物のメスっぽいというか、お尻を突き出すように歩くものだから、やたらとエロティック…!

思わず自分の息子を一心不乱になすりつけたくなります。

お預けチワワ状態でムラムラしましたが、なんとか我慢しながらも長距離の撮影に成功しました。

遠目、全身、中距離、そしてアップ、静止状態と、かなりのバリエありです。
長編で丁寧に追った極上のお尻。
4K画質でいやらしすぎる張り張りヒップを、そしてP線を堪能してください。

最後にはおなじみのスローによるプレイバックもつけています。

再生時間…4分16秒
形式…mp4
解像度…4K

Comments are closed.