(No link) 21歳 大学生りん

21歳大学生のりんちゃんの第2弾です。

ツンデレ系のりんちゃんですが前回は激しいセックスで快楽堕ちしちゃいました。

あれからよくウチに遊びにくるようになりました。

言葉では強がっててもなんだかんだわたしにハマってしまったようです。

しかし普通に遊んでてもだんだん飽きてくるということで、ちょっと気分を変えて3Pでもしてみない?と提案してみました。

するとりんちゃん…断固拒否w

わたしのことを好きになりかけていたところだったので、3Pの提案はショックだったようです。

そんなりんちゃんに対し、

「俺ヤキモチ妬くことでより好きになるってゆーちょっと変わった癖があってさぁ。 もちろんセックスまではやりたくなかったらしなくていいんだけど、王様ゲームとかしながら軽いイチャイチャみたいなのとか見せられたら俺りんちゃんのこともっと好きになると思うんだよねー。」

と、それっぽいことを言ってみると、

「王様ゲームくらいならいいけど…でも絶対エッチはしないからね?」

とのこと。

「うん!無理しない程度で俺にヤキモチ妬かせてみてw」

「ヘンなことしようとしたらもう会わないからね!」

ということで相方を呼んで3人でタコパからの王様ゲームです。

ワイワイお酒を飲むこと自体は好きなりんちゃん。

なんだかんだと楽しんでいます。

わたしの言葉を真に受けて頑張って妬かせようとしてくれているんでしょうか。

男2人を相手に交互にディープキスしたり、抱き合ったり、下着姿になったり…

しかし脱がされたところで、このままの流れでは3Pになだれこんでしまうと察したりんちゃん。

慌てて服を着てガードを固め始めますw

どうやら本気で3Pはするつもりがないようです。

まぁ仕方ないですね、そこは尊重しましょう。

ここで相方が王様になりました。

「俺は外でタバコ吸ってくるからその間の5分間マー君とりんちゃんは上裸で抱き合っていなさい。」

と命令を出し、席を外して2人きりにしてくれました。

空気の読める相方です。

2人で話してみると、やはりりんちゃんエロ系の命令が多かったことに少し怒っていましたw

とりあえず頑張ってくれたことに感謝を伝えて、ヤキモチ妬かせてくれたおかげでりんちゃんのこともっと好きになったよと言ってなだめます。

あと一応王様からの命令だからということで服を脱がせますw

そこは意外と素直に応じるりんちゃん。

上半身裸で抱き合いながらまったりとお話しします。

…のはずが、いつの間にかチュッチュしながらオッパイを揉み揉み、ペロペロ、さらにパンツの中に手を入れて手マン…

なんだか止まらなくなってしまいましたw

約束の時間は過ぎていて、いつ相方が戻ってきてもおかしくない状況です。

しかしりんちゃんもスイッチが入ってしまったようで止められませんw

パンツを脱がして手マンをすると、ビクンビクンとケイレンしまくり。

さらに激しくしていくと、ビチャビチャ音を立てて潮吹きしてしまいました。

ここまできたらもういくところまでいってしまいましょう。

このまま生チ●ポ挿入です。

一応相方が戻って来た時のために布団をかぶってスタートしましたが、途中からはもう布団も投げ出して丸見え状態で普通にセックスしちゃっていますw

ガンガン突いていくと、

「んんっ!あはぁっ!あっ!あっ!あぁんっ!!」

と、声を出して喘いでしまうりんちゃん。

さらに突くと、

「あっ!あっ!あっ!イっちゃうっ!」

3Pは断固拒否でしたがやはりわたしとのセックスは好きみたいですw

正常位からバックに変えてガン突き、さらに仰向けに戻して再び潮吹きさせます。

ビチャビチャビチャビチャ!と音を立ててりんちゃんが潮吹きをしているちょうどその時、

(ガチャッ!!)

相方が戻ってきましたwww

フリーズする3人w

「…なんで?w なんでそーなっとんの?w」

「裸で抱き合ってたらこーなっちゃいました」

「いや俺は上だけって言ったんよ。下を脱げとは言ってないw お前らふざけてんのか?w」

「www」

というわけであわよくば3Pをねらった3人での飲み会でしたが、相方のいない隙に2人でヤリ始めてしまい、結果思いっきり見られるというちょっと想定外の展開となりましたw

相方には盛り上げ役だけさせてしまって申し訳なかったですね。

動画:25分28秒

Comments are closed.