(No link) 2穴同時責め

この子は見ての通り、男好きする体の持ち主で
お顔も可愛いから綺麗にと進化途中な感じです

最初のキスから耳責めでは、くすぐったがるので
そのまま四つん這いに持っていき、背中を舐めてあげます

しばらく続けてると、たまらなくなったのか
「あ~~あ~~」と喘ぎ出し、上下に揺れます

膝立ちにさせて、サイドからオッパイを責めると
とてもいやらしく反応してくれてエロさが見えます

背中がツボみたいで、背中を責めてる時の喘ぎが良きです(^^♪

お尻も好きみたいで、四つん這いでパンツを脱がしてかぶりつくと
喘ぎ声のトーンが高くなってきます

美女の洗っていないお尻は最高です(^^♪

マン繰り返しでクンニ責めすると
「あ~気持ちいい!」と本音を漏らしてくれます

責め続けてると、誘ってるように脚を開いて高く上げてきて
本当にエロい子だと確信しました

指を入れクリを舐めたり、擦ったりしたら
もう身を任せての言いなり娘に変わってきました

途中で休憩を挟んでこの子が好きなお尻責めから再開です!

ゆっくりとアソコとアナルに小指を入れてあげると
抵抗することなく感じ続けるド変態です

2穴同時責めが余程いいのか「いや~」とか言いながら
感じ方が激しくなってきました(^^♪

さあ交代して責めさせてみます

まずはいやらしい音を立てて首周りや乳首に吸い付いてくれ
棒をやさしく舐めた後は、テロテロと先っちょを刺激します

やはり出来る子ですね!

おおきなオッパイを顔の上に持ってこさせて堪能して
そのまま顔面騎乗させます

調子に乗って生で入れようとすると流石に
「ゴム付けて」と言われちゃいました

時間 1時間8分

Comments are closed.