色白スレンダーなJD 見かけによらずワイルドで卑猥な肉壺に大量膣内射精

まずは静かにオナニーから始めてもらいました。
電マが使いすぎて壊れ気味なのかカシャカシャいいますがご愛嬌。
産まれつきなんだそうですがこの子のアソコがちょっと変わってるんですよね。
一言でいえば「ワイルド」これに尽きます。
電マとバイブでトロットロになったところでおフェラを。なかなか吸引が強めです。

いよいよワイルドマンコに挿入。もちろんいつも通り生です。
この子はマン汁の粘度が高くて締めつけもすごいのでリアルなオナホって感じですw

あとこれですね。この完璧なまでの桃尻w
バック最高ですw

もう気持ちよすぎてたまらず中出し。。今回も大量でした。
最後にお掃除フェラしてもらって終了です。

約51分

Comments are closed.