ゆま19歳①フェラ編「口に出すの?いいよ」

とにかく笑顔がカワイイ。

今どきの都会的な大学生。

ゆっくりじらして脱がし、まずはメイド服で撮影会。

ワインレッドな下着をずらすと、ほどよい陰毛の間からカワイイ赤貝がこんにちわ。

触ってあげると目をつむって満足気な笑顔。

奥まで指を滑らせ、中をかき混ぜます。

ほどなくして最高潮に達したようなので、今度は私の番。

楽しそうに舐めてくれます。

口で1回イキたいと言うと、

「口にだすの?いいよ」

ありがたいお言葉!

拒否られるかと思ったら、顔出しが嫌だから口にって感じのようです。

ともあれ、その方が私好み。

という訳でしっかり奉仕してもらい。最後はお口にフィニッシュ!!

さすがに苦そうな顔をしてます。その顔も興奮ものですね!

今回は前半のフェラ編です。
後編の本番編へと続きます。

そんな学生に愛の手を!

ということで、夜遅くにも関わらず、遠くまで来てくれたゆまちゃん。

笑顔も可愛く胸はEカップ。

こんな子を撮れると思うとテンションも上がる一方です。

動画:1920*1080 約51分

自己採点(5点満点)
顔   :★★★★☆
スタイル:★★★★★
エロ度 :★★★★★
総評  :★★★★★

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.