Eカップのパリピギャルが…  真顔で垂れ乳を愛でるまで  僕のお店の試着室312

ぽっちゃりな金髪ギャルがご来店。

ややふくよかでありながらもクリックリな目をされてます。

イケイケな格好をしてますが、性格はおっとりしてそう。

試着室にて、、まずは下カメから……

タイトのスカート越しに、むっちむちの生足が披露されます。

その見上げる先には紫色のおパンティが君臨しておられます。。

タイトという事もあり、少し動いただけでパンティが顔を覗かせてくれます。

色白な肌という事もあり、3割増しで部肌に見えます。

続いてメインのおっぱいはというと、、、

サイズはなかなかのEカップ巨乳!!

そして大きめの乳輪がこれまたインパクト大☆彡

なんですが、、この方……。

やや垂れぱい気味でらっしゃいます、、↓↓

そんな垂れ乳を愛でるように、保湿クリームたっぷりの手で寄せては上げるを繰り返すお姉さん。

美乳になれぇ~ってささやかな願いを込めながらされたんですかねぇ。。

FHD MP4 前半パンツアングル07:52 後半おっぱいアングル6:59 
総尺14:51

※特定防止のため、音声は少々効押鋠を合成しております。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.