(No link) 17 電車おっぱい揉み

三度の飯よりおっぱいが好きです。
いつもの活動中、地方の駅でポツンと座っているコを発見!
自分で言うのも何ですが、このレベルは初めてかもしれません。。。
本当に可愛い!!!!なにより超タイプ!!!!
いい歳して見つけた瞬間恋しました笑
ちなみに隣に座っただけで勃起してます笑
反応を見るためおっぱいをサラッとお触り!!
身体をよじらせる程度。。もっかいサラッと!!
同じくよじらせる程度。。。これはイケるのでは??!!!笑
欲望の化身となった私は、もうアクセル全開。遠くに2人ほど乗客がいましたがそんなの気にしません!
おっぱいツンツンしたり、左右の柔らかおっぱいを揉みまくってます!!!!笑
このコはラッキーな事にシャツタイプだったので、ボタンをひとつずつ外し、胸元オープン!!
からの生おっぱいをこれでもかと揉み揉み!!!!!
気持ち良すぎる。。。泣
柔らけーーー。。。。
ラストは隣の車両から人が移動してきたので駅まで行かずに撮影終了!!!汗
ですが10分ほど触りまくりました笑

動画11分20秒

Comments are closed.