(No link) 電車おっぱい揉み 15 制服ちゃんがスヤスヤしてたので、柔らかおっぱいを揉みまくり

いつものように電車に乗ったり降りたりしながら獲物を探していると、ガラガラの車内にポツンと座っている小柄な制服ちゃん!!
夏服ってエロいですよね…発育中のおっぱいも…こんなの理性が吹っ飛ぶでしょ!!!
横に座り、そっと指先でおっぱいに触れます。。
気持ち良すぎて頭がどうにかなりそう…笑
その後も長時間しっかり揉んでます。。
なんて至福な時間!!泣 でしたが、起きちゃいました!!汗
こーゆー時は焦って下手に出るほど事態は悪化するので、冷静に変態に徹します。
内容は秘密ですが、少し声を掛けながら。
嫌がりながらも、モミモミされる制服ちゃん!!
堪らない……少し脱がそうとしてボタンに手をかけると本日一番の抵抗!!
何度か試みましたが脱がされるのだけはNGっぽいので、制服の下から侵入し、生おっぱいを揉みまくりました!!!
それはいいんかい!!笑
乳首を指で挟みながら生おっぱいを揉みしだきます!!!サイコーすぎ……
駅に着いたので深追いせずササっと退散!!
そしてこの後。。。それは次の動画で!!

身バレ防止のため、車内アナウンスが流れている間や声掛け中は音声カットしてます。

動画は高画質、1920×1080のフルHDで、形式はmp4です!
動画8分56秒

Comments are closed.