(No link) めちゃくちゃ可愛いくて大人しいバイトちゃんの乳首とパンチラ!胸タッチとめくりまでw

とあるショップを外から覗いていると、屈んで作業中明らかに胸チラしている店員さんがいました!
しかも若くて超可愛い!
もう速攻で店内に突撃!しかし、男ものは店の片隅のワンコーナーしかない汗 
商品少なー。。
まぁ行くしかない!!w

声を掛けてみると、慣れていないのか商品説明にも一杯一杯なご様子。
聞いてみるとアルバイト始めたての新人さん!
ラッキー!!誘導しやすいw
てか可愛い過ぎでしょこの店員さんww
こんな可愛いこのオッパイが見れるんじゃないかと想像してたら、、股間はギンギンですww

その後、言葉巧みに前屈みにさせてみると、、、胸元オープン!!
エロいおっぱい!!w
しかも乳首見えてるーーーー涙
撮影しながらも至近距離で凝視してましたww
ううー興奮で震えます。。
ほんとに慣れていないので、全然喋らないし何をしていいかすら分かっていないため、誘導し放題ww
私は実際にアパレルの仕事の経験があるので、ここはこうするんだよ、とか言いながら前屈みにさせておっぱいを楽しみます!ww
スカートの中にも突っ込んでパンチラもゲット!!
一瞬ですがM字になったのでそこもバッチリですw

このコなら絶対いける…と思い、これにしようかなぁーと選ぶフリをしながらおっぱいタッチwww
やわやわおっぱいーーー!!!
マジで射精しそうなくらい気持ちいいw
興奮し過ぎて、、、ブラごとめくっちゃいましたwww
小さな声で、えっ?というだけだったので3回ほどめくりに成功してます!
可愛いくて綺麗な乳首ww
スカートめくりもエロいですが、ブラめくりはもっとエロいですww(個人的にですが)
新人を心配しにきたのか、ベテランの店員さんが様子を見にきたのでここで終了!!

時間3分42秒
解像度 1920×1080
形式 mp4

諸事情により音声はカットしてます。

Comments are closed.