セクハラ内科検診 22

偏差値が低めな学校の内科検診応援要員として行った時に愛用のボタン亀とカバンに隠した亀でこっそり検診の様子をコレクションしたモノです。

この子は確か3年生だったと記憶していますが、発育がとても良く、胸のボリューム、弾力、乳首の立ち具合が最高で、何をしても涙目になるだけで我慢をしている女の子だったと記憶しています。

会場となる準備室に入ってきた時のボリューム感はどの学生さんより秀でていて、ハーフっぽい感じのいい女の子でした。ハーフパンツだったのでショーツが見たかったのですがあきらめました。ポロシャツを脱ぐように話すとブラジャーしかつけていないと少しムッとしていましたが脱衣してくれました。

ブラジャーで寄せているものの胸のボリューム感がすごく、早く乳房を揉み上げたいと思ったくらいです。ブラジャーを取らせてみれば、EかFカップぐらいある胸に驚きましたが、たっぷりと乳房と乳首を多めにコリコリとしてあげましたが、涙目でで訴えてきたので興奮度が最高潮に達してしまいました。

検査が終わって部屋からでた瞬間「先生ー!」と涙声で告げ口し、教師に説明を始めその後に私も教師に言い訳が大変でした。。

抵抗する可愛い女の子の胸を無理やり触ったり揉んだりするのは、男ならだれでも興奮してしまうのでやめられなかったです。

この子も映像に残しておいて本当に良かったと今でも思っています。
※生徒にはバレ防止のため目線にモザイクを入れてます

解像度  1920×1080
再生時間 9分30秒

・本作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為のものです

Comments are closed.