鏡の世界を写撃 5 姿編 青チェック登場

今回はあの人気の青チェック2人組がとうとう登場です
縞々綿パンツと青のサテンも姿編ですが映ってますよ!
友人女性3人にカメラを渡し3人で楽しんでるふりをして写撃してもらいました

やはり女性だと警戒心も無いし女性にだからパンツ見られても良いし鏡の世界だから写真撮るの普通だしやりたい放題ですね(笑)

ただ!途中同業者みたいのがいたのでその人には顔モザイクかけました。青チェックちゃんの周りとカメラ持ってうろうろしてて笑いました(笑)

回収したデーターでわたくしが抜きまくりました(笑)
姿編ですが結構ぱんちー写ってます

再生時間 35:56
サイズ 3840×2160

Comments are closed.