(No link) JKの手コキ爪コキ指コキ 先っちょフェラチオ Dカップ女子前編

Dカップ ギャルJKによるM男必見の内容です

顔が映らない事を条件にカメラ撮影OK出たので興奮しながら撮ってます(もちろん顔はしっかり映ってますwwww)

冒頭はエロい下着を吟味します
後ろと前でえちえちおパンティーを拝みながら、美尻をわしづかみして堪能します

椅子に座らせM字開脚させます
もうこの時点でアソコはバキバキ

ブラを外させると豊満できれいな丸いおっぱいと乳首がこんにちは

揺らしたり、つまんだり、4K映像なのでかなり鮮明に毛穴までわかるぐらい臨場感でご覧いただけます
おっぱいの質感が伝わると思います

もう我慢汁が出るほどバキバキなおちんぽを触ってもらいます
あぁぁっ思わず声が出る、、、もう凄い気もちいいぃぃ、、、指使いが凄い、、、ちんこをなぞる様に、亀頭をナデナデしながら差を爪でなぞるこの感じが、、、じらす感じのたまらない映像体験ができます

手コキというより指、爪コキです、、、モザイク越でもわかる我慢汁があふれ出てきている感じ、先っちょに我慢汁が、、

もうこれは吸わせるしかないと思い先っちょを舐めるように指示します
ぷるんぷるんな唇がおっさんのチンコを舐め舐め、、、

天国です、もうここは天国ですか、、、

もっと舐めて、、、はぁはぁ、、、

が、、、

顔が映るでしょ?撮らないでよ、、、

といった感じの流れです。

マニアックな内容になってます

一部音声ミュート、音変声期使用

12:07

Comments are closed.