電車内で痴漢撮影動画67(お宝衝撃映像!伝説の某路線で集団痴漢生パンずりおろし編)

いや~ブログでお伝えしたとおり、今年は台風のあのイベントが衝撃的すぎたせいでこのお宝動画を別フォルダに入れたままにしておりましたが、これは新鮮なうちにぜひお届けしたい!ということで今年のラストを飾る動画としてリリースします。

コミケが終わったあとの終電に近い時間帯でしたが、あのときも夜遅くの伝説の某路線は遅延が発生してかなり電車が遅れてましたよね。

この動画はそのときのですが、コミケに参加してた子なのか単にシブあたりで遊んでた子なのかは知りませんが、「いかにも」それっぽい雰囲気ではありました(笑)

ちなみに、コミケ系はほぼ99%大丈…いや、なんでもありません(笑)

おとなしそうなK1くらいの黒髪ボブちゃんだったんですが、多くを語らずともこの水玉スカートを見ていただければどんな子かだいたいわかるはずです(*´Д`)ハァハァ

そしてこーいう子って必ずミニスカでも生パンなんですよね!

しかもコミケ系ってなぜか清純な純白パンティーが多いのは個人的に7不思議のひとつです(*´Д`)ハァハァ
もう乗り込み時からすごい圧力でしたので、ドアが閉まった時にはミニスカの裾のところにすぐロックオンしました。

案の定、少しめくればすぐに生パンでした(*´Д`)ハァハァ
たぶん普段は電車通学とかしてないんでしょうね…ずっとこわばってうつむいてたので生パンさわりまくりです!!

あと、この動画でもう1つ衝撃的なのは他人痴漢師の触手があちこちからチラッと映り込んでるんですよ!

何本…というかいったい何人痴漢おるんよココ!と自分で動画見てて思わず笑いがでてきてしまいましたな。

前半も後半もところどころで「にゅっ」と他人痴漢師の触手が画面の端とかに見えてますので、動画ではそちらもしかと見届けてください( ゚д゚)クワッ

1つだけ念押ししておきたいのですが、さすがに都内といえどもホントこれだけ四方八方に師がいるのはココくらいですのであしからず(笑)

いや~昔から遅延が発生すると虫が湧くかのごとくあの路線は集まってくるんですよね。

いったいどこで遅延情報を入手してるんでしょうな(・∀・)ニヤニヤ
途中駅からエスカレートしてパンツの中まで触手を入れてアソコを少しさわっちゃいました…ごちそうさまでした。

このタゲちゃんはパンティーがQ太郎の好みのタイプ(笑)でものすごくさわり心地がよかったです!

もう数ヶ月前の記憶ですが、太ももと生尻が少し汗っぽかったのも覚えてます。
アソコはさすがにかわいてましたけど(^_^;)

マン毛の量が多めでザラザラしてましたが、多い子っていかにも「まだ汚れてない素人」って感じがしていいですよね。

もしかするとこの子のアソコを初めてさわった男かもしれないって考えると猛烈に興奮しました(*´Д`)ハァハァ

間違いなく今年ベスト5に入る本物動画ですので、年末年始にふさわしいですな(゚∀゚ )
Q太郎はもう5回は抜きましたので(笑)、あなたもぜひこれで今年の疲れを癒やしてチンコを扇風機のように回転させてください。

動画:9分45秒

※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.