電車内で痴漢 107

今回の動画は少し特殊なものをお届けいたしまする。
なんと超満員電車の中で他人痴漢師が味見してる犯○の瞬間をとらえたものになります。

万歩計を毎日2万歩にしながら撮りためた動画の一部でございます(笑)
タゲちゃんを決めて乗り込むわけですが、残念ながらポジ取り失敗することも多いです。
そんなときに、Q太郎は1つ諦めずにやることがありましてな(笑)
ええ、カメラを手持ちに切り替えてグググッ!とタゲちゃんの近くまで押し込むのであります( ゚д゚ )
もちろんほとんどの場合、何も映ってないのでありますが、50回に1回くらい今回のようなすごいお宝シーンが映っていることがあるんですな(・∀・)ニヤニヤ
いや~他人がおさわりしてるところを覗き見るといえば、蜃気楼になったカー○ーシ○ンさんやサヤシさんなどが印象的ですよね。
Q太郎もそんな瞬間をとらえた数少ないストックの中から2人分をお裾分けしたいと思います。
ほんとぎゅ~ぎゅ~な中で撮影したものなので、赤外線でもかなり暗い場面もありますがご了承ください。
narさんやサヤシさんたちの本○が好きな師のみなさんなら抜けると思います。
ちなみにQ太郎はもう各シーンで通算10回以上抜いたことはここだけの秘密です(笑)
以下にタゲちゃんの特徴など書いておきます。

【1人目】
動画前半の子は典型的なおとなしい制服Kちゃんでしたな。
黒髪ポニテでイヤホンをしてたことを覚えてます。
スカート丈の長さからしても間違いなくまだ処女でしょう(*´Д`)ハァハァ
他人痴漢師がじつにいやらしい触り方をしてますね~
ちなみにQ太郎のポジションからはまさかこんなことになってるとは全然わかりませんでした(^_^;)
本○なのでパンティーが見にくい部分もありますが、最後の方でサテン系?パンティーであることが確認できますぞ!

【2人目】
この子はサークル活動とか活発にしてそうなミニスカKちゃんでしたな。
お顔もかわいくて爽やか系なセミロングヘアでした。
家に帰って映像を確認した時、真後ろについた師ががっつりとパンティー鷲掴みまでしてたので驚いた記憶があります。

パンティーは1人目よりもはっきりと映り込んでますのでラッキーでした(´Д)ハァハァ あと注目してもらいたいのは終盤シーンでの触手の動きです(・∀・)ニヤニヤ いや~みごとに自分の脚にピタッとくっつけて直立不動になってますね(笑) これですよこれ! やってないアピールの典型です! 師のみなさんなら共感していただけると思います。 しかもスカート戻ってなくてパンティー丸見えのままだし(^_^;) こっちとしてはパンチラいただけてごちそうさまでした(´Д)ハァハァ


今回の動画は暗くて見にくいシーンもありますが、あえてカットせずありのままでお届けします。
T京の現実はこ~ゆ~ことなんですな(・∀・)ニヤニヤ

動画9分37秒
形式:MP4
※一部、音声やシーンをカットしております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.