(No link) みう アナル責めOPで射精

今回は、ドS女王様みうさん(22歳)。

約1ヵ月ぶりの再会ですが、どことなく痩せてさらに美●女感が増しています。こんな可愛い子が女王様に変貌と遂げるのだから堪りません…!

パンツを脱ぐと、もはや恒例となったチンコ観察がスタート。最初はなかなか触ってもらえず焦らされましたが、なんとか握ってくれました。

しばらくみうさんの手コキを味わっていたら早くも射精感が(笑)。みうさんの手つきはねっとりしていて上手すぎるんです。

ここでみうさんにアナル責めオプションをおねだり。ほぼアナル未開発の小森を優しく調教してくれます。

みうさんは手コキだけではなく、アナル責めも上手い。元カレのアナルを一生懸命育てていたらしく、技術は秀逸そのもの。

小森のアナルをズボズボ突いたり、奥をぐりぐりされて至福の快感…!

「こんなに突かれて女の子みた~い(笑)」と嘲笑され、興奮が一層高まります。

体勢を戻し、再びみうさんのトルネード手コキを享受。

先っぽをクチュクチュ責められ昇天しそうな小森に対し、「さっきの思い出して勃起したの?」「ねぇ射精させてもらえると思ってたの?」と言葉責めがヒートアップ。

さすがにもう我慢できずイカせてほしいと懇願。

今まで散々寸止めされてきたのに、最後は「え~じゃあ許してあげる。」なんて可愛い一面を持っています!

3日分のどろどろ精子をみうさんの白くて綺麗な手にぶちまけました。みうさんも精子を手のひらで転がしてご満悦の様子。

みうさんは本当にM男のツボがわかっていますね…。絶対また入りたい!

・フルハイビジョン撮影、高品質マイク使用
・フレーム:1920×1080
・配信時間:22分09秒
・動画形式:mp4

Comments are closed.