(No link) さおりのFカップパイズリ

今回は、溢れ出る色気がたまらない色気美人さおりさんのパイズリオプション(3回目)。

この間入ったときは、さおりさんのFカップ美乳をチュパチュパ吸って射精しましたが、パイズリオプションも気になっていたんですよね。

パイズリOPは少し高いのですが、さおりさんのおっぱいに挟まれたら天国だろう!ということで行ってきました。

仕事帰りで疲れている小森を、さおりさんは大人の笑顔で迎えてくれます。話してるだけで癒されるんですよね。

パイズリOPをお願いして、早速服を脱いでもらいました。「おっぱい好きですもんね?」と聞かれたので、もちろん大好きと伝えておきます(笑)

普通に街中を歩いているような素人美女が目の前で服を脱ぐんですからオナクラはやめられません。相変わらず乳輪の大きな卑猥なおっぱいです。

まずは、さおりさんの生乳を触りながら手コキしてもらいます。「かわいい、ピクピクしてますよ?」という言葉責めが、エッチなお姉さんという感じで興奮します。

そして我慢できずパイズリを懇願。Fカップ、いやGカップあるかもしれない柔らかいおっぱいで、仕事終わりの汚いチンコを包み込んでもらいました。

やっぱりさおりさんはFカップあるので幸福感が違いますね。パイズリするたびに揺れる首元のネックレスがまたエロい。

一旦元の体勢に戻り、言葉責め手コキを楽しみます。

「先っちょ好き?覚えちゃった」とか言いつつも、「ぐりぐり好き?出しちゃダメだよ」なんてイジワルに焦らしてきます。

しかも、さおりさんの胸がローションでテカテカに光ってエロすぎる…

もう一度パイズリをお願いして、心ゆくまで堪能することに。「ぐちょぐちょいってる~」とのお言葉もそそります。

さおりさんが一生懸命にパイズリしてくれる様子がめちゃくちゃ抜ける…。普段はアパレル店員さんとしてお昼の仕事も頑張っているそうですよ。

最後は2日分の精子が発射するところをじっくり見てもらいました。

・フルハイビジョン撮影、高品質マイク使用
・フレーム:1920×1080
・配信時間:20分59秒
・動画形式:mp4

Comments are closed.