(No link) 41 新婦お色直し 結婚式の胸チラパンチラ

過去に参加した結婚式でカメラを頼まれた際に撮りました。
参加者の受付は記名時にドレス姿で前屈みになり無防備な女性が多いですよね。
胸ちら目的で率先して受付をする男性陣もいると聞きます。

式場内は色々なチャンスに溢れていて、着慣れないドレスで、胸チラ・パンチラを撮ってほしいとの事で撮影しました。
中でも新婦さんが披露宴用のドレスに着替えたりする部屋に置いたカメラには、
幸せの絶頂にいる新婦さんの恥ずかしい姿が丸見えになってしまいます。

今回登場される女性は4名です。

①式場入口で浮きブラしていた新婦のご友人

結婚式に参列する女性たちは、普段着慣れていない華やかな衣装や

下着を着用していることが多く、この女性も例外なく胸元が緩く

浮きブラもしていたところを撮影成功しました。

ぷっくりと張りのあるおっぱいで、乳首は捉えることができませんでしたが、

乳輪は捉えることができました。

②受付を担当していたキレイ目お姉さん。

話に夢中になって、ショールがはだけることが多いお姉さんで

しかも受付なので腕を動かすことも多く、谷間がかなり見えていました。

ショールがはだける度に周りにいた男性たちはチラチラと見ていましたが

話に夢中な彼女は気づくこともなく。

柔らかそうに揺れるおっぱいで、なかなか乳首まで捉えることができませんでしたが、

ふわふわ揺れる谷間に顔を埋めたくなります。

③引き締まったボディをお持ちの色白花嫁さん。

こちらの新婦さん、学校の先生で新郎さんとは職場内結婚らしいです。

真面目そうな見た目と裏腹に、大胆な結婚でびっくりしました。

おっぱいが大きいわけではありませんが、

色白で引き締まった美ボディ。

ちょっと陥没気味のエロい乳首。

真面目に教壇に立ち、指導している様子を想像すると、

見てはいけないような気持ちに駆られてしまいました。

④今回メインの美乳・美くびれをお持ちの新婦さん。

マスク越しでもわかる美人さんで、

しかも美しく引き締まったくびれと

くびれから溢れんばかりのふっくらとおわん型の綺麗なおっぱい。

控えめな色と大きさの乳首。

どれもが主張しすぎず、綺麗な黄金比で完璧です。

こんな綺麗で、こんな体で出迎えられる旦那さんが羨ましすぎます。。

大きいおっぱいも大変なのか、おっぱいの話で盛り上がっています。

話の中で、実際におっぱいを自分で触っていますが、

少し雑に扱う感じが逆にエロくて、我慢できませんでした。(笑)

1920*1080  mp4ファイル  
20分44秒(本編) 音声一部カットしてあります
※二人目の女性の音声はありません。
(一部音声加工あり)
顔に一部モザイクあり

特典
1920*1080  mp4ファイル  
08分37秒(本編) 音声あり(一部カットしてあります。) 
顔に一部モザイクあり

Comments are closed.