(No link) 42 新婦お色直し 結婚式の胸チラパンチラ

過去に参加した結婚式でカメラを頼まれた時のものです。
参加者の受付は記名時にドレス姿で前屈みになり無防備な女性が多いですよね。
胸ちら目的で率先して受付をする男性陣もいると聞きます。

式場内は色々なチャンスに溢れていて、着慣れないドレスなので、色々なものが見えます。
中でも新婦さんが披露宴用のドレスに着替えたりする部屋では、
幸せの絶頂にいる新婦さんの恥ずかしい姿が丸見えになってしまいます。

今回登場される女性は4名です。

①ご友人3名で参列している深Vネックドレスのお姉さん

少し屈んだだけで深めの谷間が見れました。

柔らかい服の素材のせいか、なかなか乳首まで捉えられませんでしたが、
色白のまあるい膨らみが美しく、話す度にふわふわ揺れて、最高でした。

ずっと座っているのも疲れてきたのか、だんだん太ももが緩んできて
遠くからですが、パンティも捉えることができました。

②席でご友人と談笑しているお姉さん

すごく楽しそうに話していて、笑顔が魅力的なお姉さん。

最初は揺れる谷間が見えていたのですが、

話が盛り上がってきて、ブラが緩んだのか、

しっかりエロ乳首まで捉えることができました。

③スタイル抜群のアイドル顔の新婦さん

とにかく可愛い新婦さんで、どの場面もかわいいんです。

それだけでも十分なのに、スタイル抜群とは新郎が羨ましい限りです。

小さめの乳輪から、ちょっと主張のある乳首、

ほどよく引き締まった腹筋

すこし広めのエロ骨盤。

最高なスタイルです。お好きな方も多いのではないでしょうか。

この新婦さん、おまけでは斜め下からの最高アングルをご用意しています。

ちょっと疲れてようなかわいい表情や、エロスタイルを見上げてみているような感覚になります。

ぜひお楽しみください。

④今回メインの色白美爆乳の新婦さん

とにかく爆乳です。こんな華奢な女性で支えることができているのか

心配になるほど、美しく垂れた爆乳です。

相当肩も凝っているはず。ぜひとも肩もみと称して

あの爆乳を上から見下ろしたいですが、叶わぬ夢です。

下に向かって大きく膨らみながら、重力に逆らえていないおっぱいが

最高すぎます。

溢れんばかりの爆乳からは、意外なほど主張しすぎない薄め乳輪と

乳首がエロくてエロくて、我慢するのがとても大変でした(笑)

スタッフと談笑していて、時折笑っているのですが、

その度におっぱいがぶるんぶるんと揺れるのですが、目が離せませんでした(笑)

最後は、鏡の前でコルセットを巻いているシーンなのですが、

惜しくもぎゅっと絞める前に移動してしまったため

短時間ですが、画面いっぱいにぶるんぶるん揺れる爆乳をお楽しみください。

この新婦さんもおまけで、別アングルバージョンをご用意しています。

斜めからのアングルで、立体的なおっぱいと、

屈んだ体制で、まあるく垂れたおっぱいも国宝級です。

1920*1080  mp4ファイル  
19分55秒(本編) 音声一部あります
顔に一部モザイクあり
フルハイビジョンからの圧縮なので、高画質です。

特典
1920*1080  mp4ファイル  
10分46秒(本編) 音声なし
顔に一部モザイクあり

Comments are closed.