(No link) 31 Oh人事部長の悪戯 18歳 台湾で人気のパワーブロガー花妹(ホァンルー)広告塔対応我慢できずに……

我が社は女性向けのコスメを扱っている部署があります。
今回、イメージモデルとして選ばれたのが、台湾で人気の18歳のパワーブロガー花妹(ホァンルー)。。
彼女がブログで紹介した商品は、次の日には売り切れ店続出だそうです。
男の私にはわからない世界ですが、女子社員が目をつけて、わざわざ日本に呼び寄せました。

さすがは台湾の女の子です、レベルがめちゃくちゃ高いです。
肌がきれいすぎる。女子社員一同、唖然。ショボーン。天と地の差。
「台湾 女の子」で画像検索すると、可愛い子がザクザク出てくる美人国家台湾。

今回リリースする日本人OLに向けたコスメの広告塔になってもらおうというわけです。
試しに、働く日本女性の正しい姿であるリクルートスーツに着替えてもらいました。

これもまた妙に似合う。
なのに、しゃべるのはカタコトの日本語。
なんですかこれは。ぐぅかわいい。
ビビアン・スー以来の衝撃でした!!!

となれば・・・ヤるしかありません!!!
だって私は、ブラックビスケッツ大好きだったのですから。
ビタミンスー・マッチも大好きでしたから。
台湾には思い入れが沢山あります。

リクルートスーツでの写真撮影は首尾よく終わりました。
花妹は衣装が大層気に入ったらしく、プレゼントすることになりました。
そのままで、打ち上げに日本の居ざか屋代表であるワタミへ。

途中のカシスオレンジの中に仕込んだ睡〇薬は、2時間後に効き目を現し始めました。
グッタリと眠りこけてしまいました。
そのままお持ち帰りです。

持ち帰って脱がすと、そこには異国情緒あふれる夢とロマンがありました。
アタック25の優勝賞品旅行にしたいぐらいの、それはそれは楽園。
ビビアン・スーのヌード写真集をプレミア価格で買った私ですが、それ以上のプレミアムをヒシヒシと感じました。

やはり、紙の上やブラウン管で見るのとは大違い。
実物の台湾美人は臨場感が違います。
手触り、匂い、味・・・・
すべてにおいて一級品です。
写真撮影で汗をかいていたものだから、熱気がまだこもってていい匂いなんです。

ネットで人気のブロガーも、私の手にかかればイチコロってわけです。
最後までおいしくいただいて、中出しのおみやげまでつけておきました。
私って太っ腹ですねwwwwwww


mp4ファイル 20:12

Comments are closed.