(No link) 電車おっぱい揉み 18 夏休み中に触られちゃうコ!

茹だるような暑さの中活動していると、二度見どころか三度見しちゃうレベルの可愛いコが乗車しておりました!!
可愛すぎですこのコ。。夏休みの時期だったので、どこかにお買い物かな??
私はいい歳したおじさんですが、このくらいの年齢のコも大好きです!というか若いコしか興味がない笑
興奮しながら隣にスッと座り、さりげなくスマホを向け姿撮り。マジで可愛いいいい!!
車内には遠くに2人ほどいるだけだったので、意を決しておっぱいをプニっと指先で押してみます!!気持ちいい。。。。
驚いて動けないタイプのコでしたので、成長中のおっぱいを揉みまくってます!!!笑
涙目で必死に耐えるコのボタンを外し、生おっぱいまで堪能しまくりました!!!!!涙
もっと触っていたかったですが、経験上深追いするといい事ないので次の駅で降車!
いやーーホントに最高の1日でした!!!、

車内アナウンスが流れている間は音声カットしてます。
5分32秒

Comments are closed.