(No link) 忍法 のぞきの術 モデル級の美女を見かけたので、尾行して、ベランダから私生活を盗撮

都内某所を歩いていたらとんでもない美女を見かけました。

モデル様でしょうか。

ハァハァ、、

一瞬にして私の股間が天守閣のようになってしまいました。

こうなってしまっては、やるべきことは1つしかありません。

気がつくと私は「忍法・尾行の術」を使っていました。

バレないように買い物する彼女を盗撮。

ハァハァ、、

そのまま家に帰るのでしょうか。

この変態忍者に、家の場所がバレてしまう、、

ハァハァ、、

あぁ、もうダメだ。

可哀想な女の子。

「忍法・尾行の術」が成功してしまった。

この変態忍者に場所が知れてしまった。

そうら、部屋の明かりがついたぞ。

私は「忍法・壁のぼりの術」を使って、彼女が暮らす3階の部屋まで一目散に駆け上りました。

ハァハァ、、

窓の向こうには、マスクを外してスマホをいじる彼女が、、

あぁ、服を脱ぐのかい?

脱いでしまうのかい?

この変態忍者がベランダからカメラを回しているというのに、、私の股間の天守閣から液体が溢れてきました。

「忍法・のぞき撮影の術」はバレるかバレないかのギリギリが良いのです。

そのほうが私は興奮するのです。

ハァハァ、、

美しい女性の私生活をのぞくことほど興奮することがこの世にあるでしょうか。

私に見られているとも知らずにエクササイズをしている彼女。

ハァハァ、、

熱くなったのか、パンツ1枚になってしまいました、、

そんな格好で毎日エクササイズをしているのかい、、

ハァハァ、、

あぁ、、全裸になってシャワーを浴びるのかい、、

私の股間が、、

シャワーから出てきた彼女は、全裸でドリンクを飲んでいるじゃありませんか、、

なんて光景なんだい、、

眩しい、、眩しいよ、、仏様、、、

今度は、全裸で寝そべってスマホをいじるのかい、、

ハァハァ、、

全部見ているよ、、

この変態忍者が見ているよ。

ちゃんとカメラに収めているから安心していいよ、、

▶️動画時間:23:25
▶︎動画形式:MP4
▶︎動画サイズ:3840×2160

Comments are closed.