机下の華101 開脚縞P四連花火

今回は、
大胆にパカパカしちゃう制服ちゃんをおとどけします。

祭りや花火が似合う季節となりました。
しかし外は猛暑でつらいつらい、、、。
どうにか室内で綺麗な花火が見れないかと探してみると、、、。

友達と夏の夕暮れを楽しむ制服ちゃんを発見。
なんというか、ちょっとムチっとしてて綺麗な肌の足をむき出しにしており、
ちょっとこう、ガードがあまいような感じの座り方です。
観察すると、、、いや、観察するまでもなくずっと縞Pが見えちゃってますwww
ガードって感じではないですが、時折太ももの間にスカートを挟み込むのですが、
すぐに自分でピンっと張っちゃう感じがもうね、カワイイwww

足が動いちゃうみたいで、そのたびに縞Pがチラチラ見えていますが、
最後にすごいのが来ました。
浅く座ってスコーンと抜けのいい縞Pを見せているところから、、、
パッッッッカーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!
たーまやー!!!!!wwww
しかも連続で、
パカパカパカーン!!!!!
大きな花火が四連発!!!!!!

注、動画中に一部音声が無い部分がありますが、仕様となっております。

再生時間 8:57
サイズ 1920×1080 1.95GB

Comments are closed.